忍者ブログ
たまに大酒のみで好い加減な男の独り言
オススメ
なび
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 9 11
12 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
酒肴
性別:
男性
どこから?
2014/02/19


  今日も昨日からの続きで偏頭痛ヾ(@† ▽ †@)ノ

  会社に来てから始まるのは、やっぱりストレスが
  原因かしら(笑)


  
  昨日の夕食はまさかの天麩羅!!

  しかし作ってもらったものを食べない訳には
  いかないので

  量を気持ち減らして、焼酎を飲みながら完食

  その後、もう1杯だけ焼酎を飲んで・・・


  風呂の中でyoutubeで音楽を聴きながら、出すぎた
  腹を揉み下し、上がった後は腹筋等して就寝


  なんか健康的だわ~(笑)




  しかし、今夜は夜(朝までかな)に長年通ってる
  店の20周年記念(ホントかしら)らしいので
  相方と2人で外出です

  明日仕事になるやろうか?


  明日更新が無かったら、きっとサボってる証拠です(笑)




  今日も雨・・・よう降るねぇ~



拍手

PR
2014/02/14


  今日はチョコの日ですが、この日に関しては
  どんなに遡ってもネタ(記憶)がないです

  考えてみると切ない人生だわね


  あっ!!一つあったよ。

  飲み屋のお姉ちゃんからの
  『チョコレート有るから取りに来て』に誘われ
  それ以上のお金を払って帰った来た事が有るわ


  なんか余計に切なくなってきた(笑・涙)




  4月にサポートが切れるって騒がれてる問題で
  色々と調べてるんだけど

  既存のソフトを全て買い換える訳にもいかず
  ネットに落ちてる情報を参考にしながら

  構成を考えてるけど、自信がもてる内容に
  ならないのよね

  時間も無いし(消費税UPの関係も)、見切り
  発車で行くしかないのか

  悩むなぁ~




  
  昨日は焼酎1杯を飲み干すのに、数時間掛かって
  しまった、独りで飲むのが寂しかったのか?

  嫌々、そんな寂しがりやじゃねぇし・・・って、嘘です(汗)

拍手

2014/02/05


  今日はブログを書く時間が取れなくて、
  こんな時間になってしまった(汗)


  仕事は大分落ち着いてきてる気がする

  って此処で気を緩めてると、〆の前に
  大慌てする事になるので、終るまでは
  引締めていかないとね




  昨日は・・・・・・何かしたっけ?

  夕飯を食べ、相方や親友とLineして
  お風呂入って寝てzzz

  でも寝たのは26時前だったのよね~

  それでも寝不足気味で無いのは
  アルコールを抜いてるせいかな

  抜くとこんなに体調が良いのが
  分かってるくせに飲んでしまうってorz


  分かってても止められない
  ってのはこう言う事なのね


  飲み続ける為の休肝日
  そして、生きてく為のダイエット

  此れは中々出来んなぁ~(汗)




  
  今日通ってる病院に巨人の選手が来てたらしい・・・
  田舎ってこう言うのが広まるのって早いなぁ



拍手

2014/01/24


  今日も朝から睡魔がバンバン襲ってきてます。

  昨日も結構寝たはずなのになぁ~




  昨日は朝から病院へ、毎度毎度の事ですが
  4時間弱の拘束は辛い

  採血・検尿で5分、診察で5分

  それ以外はずっと座ってる、今は相方が横に
  居てくれるので、まだマシだけど

  何とかならんもんなのかね(泣)


  病院が終わった後は、時期的に遅くなったけど
  初詣に行き、おみくじを引いてから

  回るお寿司屋で昼食を食べた後、当てもなく
  ブラブラした後、相方と別れ

  自宅でまったりのつもりが、寝てしまって
  気が付けば夜になってました(驚)


  ※お昼に行った回転寿司、久し振りに店内で
  食べましたが変わらず美味しかったですよ
  ただ財布には大変厳しいですが・・・



  水曜日のお昼に行ったラーメン屋も濃厚だけど
  あっさりとしたラーメンで美味しかったです


  折を見て
また食べに行こうと思います
  


  
  明日からの休みは何するかのうー








拍手

2014/01/22


  今日は寝不足です。お酒好きは良いんだけど
  飲みすぎちゃ駄目だよね

  って自分の話ではないよ。相方です(汗)



  酔うと寂しくなる気持ちも分かるんだけど(笑)
  昔(数年前)は自分だって、日々酔っては
  牟田町に通ってたもんです(懐かしい)


  自分を相手してくれた御姉ちゃん達も昨夜の
  俺みたいに・・・

  『早く寝ろよ(帰れよ)!!』

  と思ってたのでしょうか?(涙)


  そう考えると少し切ないですが、向こうは
  お仕事ですもんね(自分は肯定しちゃうけど)


  
  そんな相方と今日はお昼を一緒に食べます
  何が良いかしらねぇ~

  それと食べてる間の話のネタは勿論、昨夜の
  話です(笑)、ちゃんと説教しなきゃ(笑)

  でも直ぐ不機嫌になるだろうなぁ~(苦笑)






  明日は病院なので今夜は早く寝るよ

拍手

2014/01/21


  今日は朝から気分が落ち気味だ・・・何故だろうな

  朝から仕事でミスしたからか、それとも人と会話を
  したからか

  んにゃ、会話の中身が問題か・・・

  自分はどうも緊張すると発する言葉がおかしい・・・
  別に意味が通らない訳じゃないが

  後々考えると、言葉のチョイスを間違ってる場合が
  多いのよね。今日の原因は多分コレだな(苦笑)


  人見知りの上に緊張しいだ
  時々自分が落伍者ではないかと思う時もあるが
  
  他人にへ拒絶感の強い俺にでも、周りで支えて
  くれる人達が居る事に、ブログを書きながら
  思い出したわ(笑)


  もうお昼も近いけど、今日も頑張るか!!







  寝るタイミングを逃し、今日は少し寝不足気味

拍手

2017/01/20


  1月も残り10日強、正月がはるか昔に感じるのは
  過ぎた時間を短く感じてるせいなのか、それとも
  長く感じてるのかしら?

  どっちにしても、もう直ぐ2014年の最初のひと月が
  終わる事には間違いないか

  今週も無理せず、確実に仕事して行くかないとね




  金曜日と土曜日の夜は、相方のお陰で心がモヤモヤ
  しながら眠りましたが、

  日曜日は穏やかに寝ることが出来たような気がする


  女心が分からないと散々に言われますが、その心に
  触れてる話題に関しては、

  お互いの価値観が違うんだと思うんだよねぇ~
  ただ、価値観の違いだけで終わらせるつもりは無いんで
  また近々、会って直接話をするつもりだけど

  『喧嘩になっちゃうかもよ』だそうです(怖)


  喧嘩を買わないように、話をしなきゃね(笑)









  今週は病院にいかないかんので、暫く休肝日(泣)

拍手

2014/01/15


  15日・・・昔はこの日に成人式でしたねぇ~

  二十歳の頃は田舎に居なかったので、成人式に
  参加する事も無く
  (住んでた地域の案内は来てたのかな?)
  ・・・何してたんだっけ???

 
  同期の子達が何人か帰省してたのは覚えてるん
  だけど、肝心な自分の事が全く思い出せん

  残った同期と出かけた?、それとも前日に飲んで
  酔っ払って二日酔いで部屋で倒れてたか?


  どうみても後者の方が、俺らしいな(笑)


  なんせ22歳の時に黄疸が出て、酒を半年以上
  止めた事も有るしねぇ~


  
  あれから20年かぁ~、懐かしいなぁ~だけど
  さぁ~仕事しよ(笑)




  今朝は朝から睡魔が度々襲ってくる、コーヒー
  飲んだり、ガムやフリスク食べてるが効果無し

  今夜、大丈夫かな?

拍手

カウンタ
Shinobi
Blogram
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
(06/09)
(04/02)
無題(返信済)
(11/26)
無題(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/12)
最新トラックバック
最新記事
(05/16)
(05/13)
(05/10)
(05/08)
(05/07)
忍者ブログ [PR]