忍者ブログ
たまに大酒のみで好い加減な男の独り言
オススメ
なび
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 9 11
12 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
酒肴
性別:
男性
どこから?
2024/04/18



  健康診断の後は毎年休みを貰っているので
  昼からイオンへ

  2時間弱ぶらぶらして帰った後はトイレと
  友達になりながら
  明るいうちからハイボールを二杯飲み干し

  買ってきた総菜(天婦羅等)を広げ24時前
  まで酒まみれ


  休肝日明けは飲み過ぎる傾向が有るので
  二日酔いになるかなと心配してたけど
  意外と大丈夫だったな


  今夜も飲みたいけど焼酎の残量が怪しい・・・
  帰って理性が働いたら休肝日かな

  


  
  二年越しのバリウムは更に飲み易くなって
  いた気がしたけど

  ぐるぐる機械が回るのと膨らみが足りないと
  言われ渡される炭酸には辟易

  後、当然だけどトイレと友達になるの嫌だw


  



  昨晩の地震には驚いた、震源地が徐々に北東に
  移動している様に感じるのは気のせいか

  週末は天気が良く無さそうなので引き籠って
  家具の固定をしてみようかな  



  
  
  健康診断で視力検査をしたんだけど、眼鏡を
  掛けた時の方が視力が悪かった><

  早目に買い替えなきゃな
  








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
&lt;&lt; 雑記HOME雑記 &gt;&gt;
カウンタ
Shinobi
Blogram
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
(06/09)
(04/02)
無題(返信済)
(11/26)
無題(返信済)
(08/19)
無題(返信済)
(08/12)
最新トラックバック
最新記事
(05/16)
(05/13)
(05/10)
(05/08)
(05/07)
忍者ブログ [PR]